お金について両学長に学ぶ

両学長のブログを見て自身の生活改善についてつらつらと

Instagram始めました!

 

リベ大のスキルアップチャンネルと言うのがあるのを知りました!

今までは学長のマインドマップやアニメ動画編の本編しか観たことが無かったので最近ライブを観ていてスキルアップチャンネルと言うものがあることを知りました。

 

スキルアップチャンネルはブログ編もあり、はてなブログを始める前にこれを知っていれば!!と思いました。

ワードプレスで作れてたのに💦

 

今もうひと月以上書いているので他のところで新たに始めるのはちょっと。お引越しとかはやり方わからないし、、、。

 

ブログはこのままはてなブログを継続して、友達増やすのにInstagramも始めよう笑

何でもやってみよう精神です!

 

スキルアップチャンネルは学長が話しておらず女性の可愛い声の方でした!

Instagramはやったことが無かったですが興味はあったのアカウントを作ってみようと思いました。

 

やり方が分からないのでアカウントを作るのも面倒だったのですが解説がわかりやすくてすぐに作れました。

 

画像の編集アプリをダウンロードして加工したり投稿も出来ました!

 

まだ五回の最終までは観れていませんが今三回まで見たので続きを観ていこうと思います。

 

ちなみに投稿した画像はこんな感じです。

 

スーパー素人クオリティですが、まぁ最初の投稿にしては十分かなと思います。

 

f:id:rinrin00:20210910223823j:image
f:id:rinrin00:20210910223827j:image
f:id:rinrin00:20210910223848j:image
f:id:rinrin00:20210910223836j:image
f:id:rinrin00:20210910223845j:image
f:id:rinrin00:20210910223840j:image
f:id:rinrin00:20210910223831j:image

 

まだ普通の投稿を一回しただけですが画像編集自体は紹介されていたものが使いやすいのでそのまま今後も使っていこうと思います。

 

にしてもInstagramは皆さん綺麗な画像や美味しそうな画像が多いですね〜!

 

他の人の投稿を見てしっかり勉強していきたいと思います。